You are here: Home » 川崎blog » ダイエットする前に覚えておくこと~札幌チャットレディ~

ダイエットする前に覚えておくこと~札幌チャットレディ~

こんにちは(゜-゜)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

これから夏に突入します(地方では既にしていると思います)が、ダイエットに励んでいる方はいませんか?゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ダイエットをして綺麗になりたい!という意識を持つことはとっても素晴らしいのですが.ダイエットをする際の基本的なことを是非覚えておいてください♪

 

~今の体型は、今までの自分の思考や習慣の結果です~

今のカラダは、今までの結果です。

体質やアレルギーなどの先天的に持っている条件もありますが、それは今後変えることは難しいです。

ダイエットの前にまず自分を知ることから始めるとダイエットの参考にしやすいですよ゚(*´>д<)

ダイエット食品や商品などを使っても早くに効果は現れません。

ダイエット食品や商品は+アルファのものであって、普段の日常生活における食事や活動量を変える必要があるからです(‘-‘*)

大きく変えれば早くに効果が出ますし、少ない変化であればゆっくりと効果がでてきます。

 

また、ダイエットをする全ての人ができるだけ早く理想の体型になりたいと考えると思いますが、ダイエット期間が短ければ短いほどカラダへの負担も大きくなります。

また無理なダイエットをすると、リバウントをしてしまう可能性も高くなりますので、短期間で減量したダイエットはリバウントの許容範囲も自分で設定しておくようにしましょう。

 

カラダがダメになってはもともこもないので、自分ができるダイエットをして綺麗な体を目指して頑張りましょう゚( ´ ▽ ` )ノ

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************