You are here: Home » 中野blog » おススメスキンケア~札幌チャットレディ~

おススメスキンケア~札幌チャットレディ~

こんにちは~(‘ω’)ノ

31歳にしてやっと自分のお肌にぴったりなスキンケア達を見つけた私です。

シャ乱Qの「シングルベット」という曲の歌詞にも

「恋は石ころよりも転がっていると思っていた。なのにダイヤモンドより見つけられない」とあるように

自分に合う異性を見つけるのと同じくらい

自分に合うスキンケア用品って見つけるのは大変だなと個人的に思いますね(´◉◞౪◟◉)

・・・冗談ですよwww

スキンケア用品の方が容易に見つかると思います( *´艸`)

例えがいちいちオーバーなアリュール札幌の中野ですw

 

今回中野がお勧めするのは極端な乾燥肌の方以外に

おススメするクレンジングですね(´◉◞౪◟◉)

エマルジョンリムーバーという商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後、お肌にスプレーすると白い水滴が現れます(V)o¥o(V)

実はそれ、洗顔で落としきれない汚れなのだそうで!

これを洗い流した後に、化粧水を塗ると個人的にすごく浸透しやすい感じがします( *´艸`)

中野はリピートして2本目です!お肌が柔らかくなりました^^

 

お肌の汚れというのは一般的に「酸性」なんです。

この酸性のお肌の汚れに、アルカリ性のエマルジョンリムーバーをスプレーして「中和」させるんですね(´◉◞౪◟◉)

そうすることで、毛穴の汚れを肌表面に浮かせ毛穴をクリーンにするんですよ!
  

乾燥肌に向きづらいというのは、どちらかというとお肌が「アルカリ性」に近いからでございます(-ω-)/

なので、エマルジョンリムーバーのアルカリの力で中和させようとしても、その効力が弱いというわけです!

 

ぜひぜひ乾燥肌以外の方で毛穴ケアしたい方、おススメですよ~( *´艸`)

チャットが終わってメイクオフまでしっかりしないとお肌荒れたら大変です!

季節問わずケアしましょう(´◉◞౪◟◉)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-