You are here: Home » 川崎blog » ビアガでお金使ってませんか~札幌チャットレディ~

ビアガでお金使ってませんか~札幌チャットレディ~

こんにちは(゜-゜)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

現在北海道ではビアガーデン真っ最中となりますが、みなさんは行かれましたでしょうか?゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ビアガーデンは外でビールが飲めるので、とっても気持ちが良いと思うのですが実際は高いですよね・・・.

ビールで1杯600円、おつまみちょっとで600円、これを1人計算でも結構な量いかれるかと思います。

それも数日続けてビアガーデンに行けば一気にお金が飛んでいきますね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

夏はお金をたくさん使ってしまう時期ですが、チャットレディを始めてお金に困らない生活をしませんか?((人д`o)

お小遣い稼ぎとして副業でされる方もいらっしゃいますし、本業としてチャットレディをするかたもいらっしゃいます!

ご自身のお好きなペースでお仕事できるところも魅力的な職業です((人д`o)

 

とりあえず体験だけしてみる!ということも可能です゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

体験をしてみて実際に今後もお仕事が続けられそうかどうか決めて頂きます☆.

体験をしてみてやっぱり辞めます!ということであればそれでも大丈夫です。

無理な引き止め行為等もありませんので、お気軽にスタッフまで申し付けくださいね。

 

18歳以上の女性であればどなたでもできるお仕事です。

ただ、最近多いのが【今年18歳になられた方】です。

高校に行っていなくても、高校3年生にあたる18歳の方はお仕事ができませんので、来年3月以降にご応募くださいませ゚( ´ ▽ ` )ノ

高校3年生にあたる18歳の方は【ティッシュ配布アルバイト】であれば面接可能ですので、こちらについてもご検討ください♪

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************