You are here: Home » 川崎blog » 心配してあげること~札幌チャットレディ~

心配してあげること~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

北海道は最近暑い日が続いていますが、最近だと大雨の影響で広島の方が大変なことになってしまったり、今は台風が近づいてきていて西日本は30度越えの暑い日に大雨が降っていたりとしていますよね(;´Д`)

自分のところは特に何もなってないからと他人事にならないようにしてください💦

お客様は東京や大阪などの大都市に住んでいる方が多いので、こういう時に

【心配していますメール】

も送ってあげることが大切です( `ー´)ノ

 

「こんにちは(´・ω・`)

〇〇さんって~~に住んでいましたよね?

そっちは猛暑で大変だってニュースで聞いたけど〇〇さんも気をつけてね(´;ω;`)

水分補給忘れないでねっ!」

 

このようなメールを送ってあげるだけでもお客様にとっては【自分を心配してくれている特別感】に浸ることができます。

あなたを心配しています、あなたにだけメールを送っています、(好きかも)

というような思わせぶりなメールも送ってあげることが常連さんを作るテクニックの1つです(^^)

 

同じ内容のメールを一斉送信で送っているだけの方は、一斉送信以外にもその人だけの特別メールも小まめにやりとりをするように心がけましょう♪

チャットレディで高報酬を得ている女性はみなさんチャット以外の部分でも努力をしている方が多いです(*´▽`*)

 

これからお盆の長期休暇があります!!!

1年の稼ぎ時でもあるお盆に是非チャットレディでお仕事をしてみましょう^^

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************