You are here: Home » 川崎blog » 日焼け対策してますか~札幌チャットレディ~

日焼け対策してますか~札幌チャットレディ~

こんにちは(#^.^#)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

もう7月も終わりそうですね・・・あっという間ですね(;´Д`)

 

夏真っ最中だと思いますが、日焼け対策はしっかりとされていますか?

小麦肌もとっても綺麗だし夏らしいですし、色っぽいイメージにもなりますが絶対に日焼けしたくない!という女性も多いですよね。

 

~日焼け止めの正しい塗り方~

日焼け止めを使うときは、以下の5つのポイントを意識するようにしてください( ◠‿◠ )

1:均等に塗りましょう

部分的ならないように、全体に均等にムラなく塗りましょう。

2:塗り忘れに気をつける

顔や腕は忘れにくいと思いますが、耳だったり首の裏、デコルテあたりなどは忘れやすいため注意してください。

3:数時間置きに塗り直す、汗・水に強いタイプを使う

日焼け止めは一度塗っても、汗や水で落ちてしまいますので

数時間置きに塗り直すか、ウォータープルーフタイプのものを使うようにしましょう。

4:自分の肌質に合ったものを使う

一口に日焼け止めと言ってもさまざまなタイプがあるので、長時間つけても肌に違和感を感じない、自分の肌質に合ったものを選ぶようにしましょう。

5:最後は忘れずに洗い流す

水に強いタイプは、軽くシャワーを浴びただけではきちんと落ちません。

落とし忘れがあると肌に悪いので、クレンジングなどを活用してしっかりと落としましょう。

 

これから色々な場所へお出かけする方も多いと思いますが、日焼けしたくない方は是非参考にしてみてください( ◠‿◠ )

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************