You are here: Home » 中野blog » 褒めるならシャドーを狙え~札幌チャットレディ~

褒めるならシャドーを狙え~札幌チャットレディ~

とある男性に先日「寝るの好き?」と謎の質問をされました(´◉◞౪◟◉)
寝れなくて悩む人は現代であればたくさんいると思いますが、人間の三大欲求なのに寝るの好きとか嫌いとか聞いてどうするんだろうと困惑した私ですw
本当ただ平和に生きたいだけなのにわりと変な人を引き寄せる自分が嫌になります(‘ω’)ノ

ギブミー普通、アリュール札幌の中野ですw

 

さてタイトルにある

褒めるならシャドーを狙え

とありますが

決してお客様の影のことではありません(´・ω・`)

 

人は、目に見える性格と真逆の性格を潜在意識に秘めています。
そうですね(´◉◞౪◟◉)
中野だったら、わりと第一印象おっとりして見られますが実際は結構がさつだったりとかですかね?w

たとえば優しそうな男性は、男らしい男性像。

たとえば強そうな男性は、穏やかな男性像など!!!!!!

これを心理学では「シャドー」といいます。

なので、相手を褒めるときは、逆の部分を褒めてあげると、その方の潜在意識のシャドーに訴えかけることができます(‘ω’)ノ
褒め言葉が潜在意識に響くことで、誰もが褒めそうな事をそのまま褒めるよりも効果があります。

「こいつ・・・俺のことわかってくれるのか?」

とオンリーワンになれるかもしれません( *´艸`)
たとえば、優しそうな男性には「優しそうだね」というよりも、その男性のシャドーである強さを認めて、「芯がしっかりしてそう」と伝えてみたり。
逆に強そうな男性には「たくましい」というよりも、その男性のシャドーである穏やかさを認めて、「一緒にいるとホッとする」といった方がいいのですよね(-ω-)/
数いるチャットレディの中で、同じこと言うようならそのうちの1人ですが他の女性と差をつけることで特別な存在になれるでしょう♪

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-