You are here: Home » 中野blog » 飲む日焼け止め~札幌チャットレディ~

飲む日焼け止め~札幌チャットレディ~

最近、流行とは関係なく

サバ缶にはまっております(´◉◞౪◟◉)

もともとサバ自体が大好きなので、安く売ってれば買っちゃいます。ツナ缶は天敵です(-ω-)/

人の表情に敏感・好きなのはサバ缶・・・ジョイマン系スタッフ、アリュール札幌の中野ですwww

 

チャットレディの皆さん、日焼け対策はしていますか(´◉◞౪◟◉)

紫外線というのは肌だけでなく眼球からも吸収します。

サングラスはただ単に、ファッション性や眩しさ対策じゃないんですね( *´艸`)

 

日焼け止めを塗るのも美容のためと言っても汗をかいたら流れてしまいますし

難しいところではありますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そこでお勧めしたいのはずばり・・・・・

飲む日焼け止め」です!!

 

近年、ドラッグストアなどでも飲む日焼け止めを見掛けます(´◉◞౪◟◉)

服用していた女性に聞いたところ、やはり効果はあるそうで

海外の強い日差しでも思っていたより焼けないで済んだそうなのです。

もっと早く知りたかったですwww

 

夏ですから外で楽しいイベントはたくさんありますよね(´・ω・`)

でも今から対策しないと、シミ・ソバカスに将来悩むかも・・・

何より小麦色の女性より普通~色白の方が男性ウケをします( *´艸`)

 

チャットで売れる=男性ウケですからねb

カメラで調整できると言え、焼き過ぎた~なんてことの無いようにしましょうb

抜かりなく美容ケアをしていきましょう(∩´∀`)∩

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-