You are here: Home » 川崎blog » ダイエットがうまくいかない~札幌チャットレディ~

ダイエットがうまくいかない~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディとしてお仕事をしていると、

「もっと綺麗に見られたいな」

とカメラ映像を見ながら思ったことはありませんか?(´・ω・`)

 

ダイエットを頑張っているのに痩せない・・・と悩んでいる方!

もしかしたらダイエットの方法自体が間違っているかもしれません💦

本日は「もしかしたらそのダイエットは間違えているかも!?」をご紹介しますね。

 

▷ヘルシーだと思っていた食べ物がヘルシーではなかった

ダイエット中はできるだけヘルシーな物でお腹をいっぱいにさせよう!と思われるかと思います。

ヘルシーだと思っていたら実は高カロリーだった!なんてこともよくあります。

例えば野菜だと、じゃがいも・さつまいも・かぼちゃ・にんじん・たまねぎ等です(;’∀’)

にんじんやたまねぎは実は糖質がたくさんはいっているので野菜だからといって食べ過ぎには要注意です!

 

▷夏だからダイエットしなきゃ!とイベント化してしまっている

ダイエットというのは目標体重になることが目的ではなく、目標体重をキープさせることです!

そして運動をせずに食事制限でダイエットしようとするのが更にNG行為です(;゚Д゚)

食事制限のみのダイエットを何度も続けていると、筋肉量が減ってしまいどんどん代謝が悪くなり、痩せずらい体になってしまいます。

そうなってしまうと、以前はこれで痩せれたのに全然痩せない!!という悪循環になってしまいます。

 

もし上記に当てはまるダイエットをしているようでしたら、いますぐにダイエット方法を見直してみてくださいね(´◉◞౪◟◉)

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************