You are here: Home » 川崎blog » 出勤人数多め~札幌チャットレディ~

出勤人数多め~札幌チャットレディ~

こんにちは(^.^)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

お盆の期間中ですがアリュール札幌本店ではたくさんの女の子の出勤がございました((人д`o)

30部屋近くあるお部屋も満室になってしまうくらい・・・!

お昼も夜からの出勤も多かったです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やはりみなさんお盆はお休みという方が多いんですね♫

たくさんシフトを入れて頂きありがとうございました(゜v゜)

 

アリュールでは基本的にシフトを組んでお仕事をしていただいておりますっ!

シフトを組むといってもこっちが勝手に決めるようなシフトではございません。

女の子が「今月は~日と~日と~日と~~~」という感じで自分の出勤出来る日を決めていただいております。

シフトを組んで今月の予定をしっかりと立てた上でお仕事をしていただく方が、固定客もつきやすくなります(‘-‘*)

また、月間で自分が目標としている金額やポイントを目指すにはシフトを組んでお仕事をする方がお仕事への意識も高くなりますし、もし達成ができなかったとしても反省点として来月どのようにシフトを組んでいこうか計画を練りやすいと思います。

アリュールでは夢や目標に向かってお金を貯めたい!やる気を持っている方を大募集しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

面接では各店舗で毎日受付をしております。

北海道では札幌市すすきの本店、北24条店、琴似店

宮城県では仙台東口店、仙台西口店

愛知県では名古屋市名駅店

まずはチャットレディのお仕事についてお話を聞いてみるということもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ゚( ´ ▽ ` )ノ

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************