You are here: Home » 中野blog » 洗顔の時のひと手間に~札幌チャットレディ~

洗顔の時のひと手間に~札幌チャットレディ~

芸能人格付けチェックを毎年

実家で見るのを楽しみにしているのですが

父が「どう聞いてもこれはBの演奏が正解だろう」と自信満々に言いました(´◉◞౪◟◉)

正解はAでしたwww

そんな父に

「お父さんが芸能人だったらこの時点で3流だね」と追い打ちをかける

アリュール札幌の中野です(´っ・ω・)っ

 

アラサ―女性スタッフの中野は基本乾燥肌ですw

「たき火」というタイトルの童謡がありますが

「垣根の垣根の曲がり角 焚き火だ焚き火だ 落ち葉たち」

アラサ―にもなると

「お肌のお肌の曲がり角 小じわだ小じわだ 乾きがち」

と替え歌作れちゃいますからね(´っ・ω・)っ

 

なので??

化粧品とかはもちろんのこと

最近は洗う方が大事なんじゃないかと思いまして

安いものでなんとかできないかと試しておりますw

 

皆さんのご自宅に

「ベビーオイル」はございますか??(‘ω’)

 

洗顔料を泡立てる前に数滴垂らしてからいつも通り洗顔するだけ!!!!

これだけで洗顔後のツッパリは緩和されます^^

乾燥肌の方はぜひぜひお試しくださいッ♪

 

化粧水や美容液や乳液

もちろんある程度良い品を使うのは良いと思いますが

ほんの数百円の手間でお肌への摩擦やストレスを減らせたらなによりかと(´っ・ω・)っ

 

私も前より洗顔後に余裕を持ってケアできるようになりましたw

よかったらお試しくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また良い情報あったらここに書きますw

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

ご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-