You are here: Home » 川崎blog » 体調不良知らず~札幌チャットレディ~

体調不良知らず~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュールで働き始めてから10年以上経ちますが、その中で体調不良で休んだというのは1日もありません_(:3 」∠)_

(具合が悪くて早退した日はあったような気がします)

というくらい健康体な私ですが、毎年健康診断は受けております。

数年に一度熱を出すこともありますが、そういう時に健康でいれることってとても良い事だなと思えます(´ω`;)

私のようになかなか病気にならない人でもいつ何が起こるかなんてわかりません。

今後も健康でいれるように健康診断は毎年受けることをオススメします!!

 

もちろん私の行っている健康診断は個人ではなく、アリュールで働いているスタッフ全員が受けております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そしてこの健康診断はチャットレディとして働いている女性も受けることが可能なんですよ!

チャットレディの【正社員制度】を受けられている方は毎年

・年に一度の健康診断

・冬のインフルエンザ予防接種

を受けることが可能です♪

もちろん診察料等は全てアリュールが負担しておりますので、無料です!!!

 

更に健康診断では通常の健診(血液や尿、心電図等)以外にも【乳がん、子宮頸がん】の健診も同時に受けているんですよ♡

女性が起こしやすいがん検診も併せてできるのはアリュールだけです。

 

今の時期は既にはやり始めているのが【インフルエンザ】です(;゚Д゚)

インフルエンザでせっかくの稼ぎ時を逃してしまわないように予防接種も毎年しっかりと受けましょう☆

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************