You are here: Home » 川崎blog » ご褒美は?~札幌チャットレディ~

ご褒美は?~札幌チャットレディ~

こんちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディのお仕事って実際にはお部屋の中で1人きりでひたすらにパソコンを使用して画面上の男性会員様を接客するお仕事なので、モチベーションが下がってきてしまったり精神的に疲れてきちゃうこともあります(´;ω;`)

前回のブログでは頑張った女の子には毎月景品を差し上げていますとご紹介をしましたが、自分自身でご褒美をつくることもモチベーションUPの秘訣です☆

 

ご褒美というのは自分がうれしいことであればなんでもかまいません( ^)o(^ )

例えばエステにいって、なかなか取れなかった疲れを取ったり、普段だったら勤務後そのままおうちに帰宅するところをホテルで過ごすというのも非日常でちょっとしたご褒美ではないのかなと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんでもない日を特別な日にできちゃうのがホテル宿泊になります。

ルームサービスをしてみるのもテンション上がりますよっっヾ(≧▽≦)ノ

 

他にも岩盤浴もご褒美にはオススメです☆

エステやホテルよりも安上りですが一気に日々の疲れをとることができます(^^)/

身体を内側から温めることによって、冷え解消や自律神経のバランスを整えることにも繋がるとも言われていて、女性には嬉しいことだらけなんです!

日帰り温泉なんかも心身ともに癒されますねっ♪

平日の昼間は他のお客様も少ないのでオススメです。

 

また明日からチャットレディとして頑張る自分へエナジーチャージしていきましょヾ(≧▽≦)ノ

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************