You are here: Home » 中野blog » 興味を持つことの相乗効果~札幌チャットレディ~

興味を持つことの相乗効果~札幌チャットレディ~

「前略!!道の上より」という一世風靡セピアの曲を

耳にするたび思うのですが

タイトルがどうゆう意味なんだろうと思います(´◉◞౪◟◉)

布団の上からじゃダメなんですかね??(←発想が既にやる気を感じられないダメ人間)

不思議に思うだけで調べるのはだるいという悪い大人の例がここにいますよw

お仕事はちゃんと調べますからね?(´っ・ω・)っ

「前略!!ベッドの上より」アリュール札幌の中野ですwww

 

「興味を持つ」ってとても大事な事でして

いろんな相乗効果が出来るのですよ^^

 

きっかけが生まれる

好奇心が持てる

楽しさが出てくる

効率が上がる

行動力が上がる

面白い人になれる

モチベーションが上がる

成果が上がる

視野が広がる

色んな価値感が知れる

コミュニケーションの幅の拡大

様々な知識の吸収

新しい知見を得る

経験値が上がる

様々な見方ができる

成長ができる

 

まずコミュニケーションにおいては

相手に興味を持つ事で印象がかなり良くなりますね^^

皆さんもそうだと思いますが自分を理解しようとしない人の話を

たとえ正論だとしても受け入れる気になりますか??

なりませんよね??^^

 

興味を持って真剣に向き合ってくれる人であれば

例え自分と異なる意見でも耳を貸そうかなと思う事もあると思います。

 

売れる女性たちというのは必ずと言っていいほど

「他人に興味を持つ」(フリだとしても)

というのが当たり前にできているものです(´◉◞౪◟◉)

意識してみてくださいね♪

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

ご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■