You are here: Home » 中野blog » 色気とは!?~札幌チャットレディ~

色気とは!?~札幌チャットレディ~

マイアヒ―、マイアホー、マイアヒー、マイアハッハ(´◉◞౪◟◉)
マイ母が風邪を引いたらしいです。

皆さんも体調管理にはお気をつけてください(なんだか無理矢理感)

風邪よりインフルより胃腸炎の方が怖い・・・アリュール札幌の中野です( ;∀;)

 

タイトルにあります通り、色気というのは

ライブチャットとは切っても切れない部分でありますね!

男性を相手にする、そして男性もお金を払って楽しむ、であれば男性もシビアなので

女性らしい(自分がタイプな子という意味でも)とか

色気がないガサツな女性よりよりはあるタイプの方を選ぶと思います。

仮に少数派がいたとしても、安定して稼ぐと考えた場合

必ずしも毎日そういったお客様が来てくれる・選んでくれるとは限らないのでかなり厳しいと思います^^

 

女性らしさがあり、男性を惹きつける魅力をを兼ね備えている

というのが色気の大前提。

 

人を惹きつけるということは、内面的に深み・魅力があるというところ。

何気なく私達が口にしている“色気”と意味は、奥が深いということがわかりますよね(´◉◞౪◟◉)

女性らしくて男性を惹きつける色気のある女性

もちろん男性の好みにもよります!!

ボインが好きな男性もいれば、スレンダーが好きな男性もいますから^^

 

女性らしいというだけで恋愛対象に入る確率が高いので、当然モテる・注目される女性にカテゴライズされます。

しかも、人を惹きつける人間力もあるなら男性受けはもちろん、女性に関しても抜人気があるでしょう。

ここまで聞いたら色気のある女性になりたいですね?!(´っ・ω・)っ

次回詳しく書きますwww

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

ご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■