You are here: Home » 中野blog » 基本は大事ですよ~札幌チャットレディ~

基本は大事ですよ~札幌チャットレディ~

カモンベイビーアリュール♪駅近で通勤楽♪

カモンベイビーアリュール♪札幌名物、タイムズスクエア♪

 

ちょっと替え歌にしたかっただもの、なかの。

みつをかよ!!というツッコミ待ちのアリュール札幌の中野ですw

 

チャットレディが稼げるかどうか!!

カメラ映りがまず外せないでしょう(´◉◞౪◟◉)

どんなに優れたトークセンスをお持ちでも入って来てくれなければ

それは活かすことができないのです。

 

実際には見た目がイマイチだとしても

 カメラの角度(アングル)を自分が一番かわいく見えるように調整する
 顔に照明を当てて補正する
 自分に合ったメイクで盛る

そんな方法で何割増しくらいにチャット映えする自分を演出することができます(´◉◞౪◟◉)

 

これが意外と徹底していないチャトレさんが多いのも事実。

素材が良いのにカメラの照明が暗すぎたり、逆に白飛びしていたり

チャット用にしてはメイクが不十分で唇の色が血色が良くなかったり

暗めの男性ウケしない・チャット映えしない衣装

カメラまでの距離が遠くて寂しい映像になったりと様々です^^

 

本当に細かいところを修正していけば、すぐチャットに繋がったりも何度も見てきているので

当たり前の部分を見直すというのは大事なのだなと思いますね。

 

もともとルックスが良い方はより魅力的に

ルックスに自信の無い方は自分のコンプレックスを修正・魅力を最大限に

基本から見直してみましょうね(‘ω’)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

ご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■