You are here: Home » 中野blog » ウイルス対策は中から~札幌チャットレディ~

ウイルス対策は中から~札幌チャットレディ~

 ブンブン、ハローユーチューブなかキンで~す(▼ω▼)

youtuberになった夢を見ましたw

しかも、もろヒカキンのパクリ(´◉◞౪◟◉)

アリュールの気まぐれブロガー

アリュール札幌の中野です(´っ・ω・)っ

 

免疫免疫とこの時期よく行き交うワードになりますが

はたして免疫力というのはどこで左右されるのか?!

腸なんですよね(´◉◞౪◟◉)

 

腸内環境が整ったり、あたたかいものを飲んだり摂取して腸内があたたまったりするだけで

免疫力はUPします!!

お腹が弱い人はまず整えましょう(∩´∀`)∩

 

中野自身も毎日の食事に必ず発酵食品を取り入れております。

おススメは納豆とキムチですね(´っ・ω・)っ

しかも納豆って朝のイメージですが、夜食べる方が実は効果的なのですよ!!

全然とってない時ととっている時だと本当に体調が違います^^

目覚めや肌の調子も良くなりますよ!!

 

発行食品とは異なりますが

白米に大麦混ぜて炊くのもおススメ。

血糖値の上昇がおだやかになってダイエットの観点からも良いですし

大麦自体、食物繊維が豊富なのでこれまた腸にも良いのですよね(´◉◞౪◟◉)

 

きのこ類もお腹に良いとされますが

一日1株までにしてください。逆にゆるくなりますのでwww

何事も過剰摂取は禁物ですね(´っ・ω・)っ

 

あと好き嫌いありますが

本当に効果覿面だったのが個人的に

ゴボウ茶です!!

確かに土臭いですが、私は平気でした(‘ω’)ノ

 

ぜひ取り入れてウイルスに負けない体づくりを!!

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■