You are here: Home » 中野blog » 面接は怖くないですよ~札幌チャットレディ~

面接は怖くないですよ~札幌チャットレディ~

先日チャットを事務員の仕事が終わってから稼働したのですが

終電ギリギリまでチャットをしていました(´◉◞౪◟◉)

 

最終まで5分というところでホームに到着。

・・・・・・・・携帯がない!!!!!!!

事務所まで走って1分、全力で階段を上り、携帯を手にして再び地下鉄までダッシュ!!

「送っていきますよ」と言われましたが「間に合わせます!!」と叫んで帰宅w

結果、奇跡的に間に合いました(´っ・ω・)っ

上司は絶対間に合わないと思ったらしいですwそりゃそうだwww

 

久々に走ったら肺が痛くて、冬なのに地下鉄の中で滝のような汗が出ました(´◉◞౪◟◉)

たぶんチャットとダッシュで体感的に1キロ痩せた気分になったのですが

家帰ってからビール飲んじゃいましたよねwいやぁ、最高に美味しかったですよwww

走った意味なし、アリュール札幌の中野です(‘ω’)

 

こんな愉快?な事務員と一緒に働いてみませんか?

チャットレディって未経験の人からしたら「怖い人が出て来るんじゃ・・・」ってイメージはやはりあるようで

まぁ気持ちはわかります。

何を隠そう、私自身がスタッフになる前チャットレディからスタートしていますので

水商売の経験あるからと言ってもチャットって何よって感じでしたからね^^

 

昨年は私が面接した女性だけでも70名弱ほどいたのですが

「全然恐くないし、スタッフさんが明るくてある意味普通の方で安心しました」

とありがたいことに大抵の方にお言葉をいただけました。

 

チャットでお客様と話すのも女性自身が楽しんでいないと、やはりお客様も楽しくないのと一緒で

しっかり説明すべき所はもちろんお伝えしますが

私自身面接していて楽しそう・安心というのを女性に伝わらないと意味がないと考えております(´・ω・)

 

自分がここで働きたいと思った時の心情、こうしたら安心するんじゃないかという自身の経験からですね。

なので楽しくわかりやすい面接をモットーとして面接させていただいております^^

 

女性が稼げるように成長をサポートするお仕事なのですが

このお仕事を通して私自身が一緒に働いてくださっている女性たちに成長させてもらったと思っています。

まだまだ未熟ものではありますがw

「中野さん明日もいますか??」とか「中野さん次もいますか??」とか

自分が面接した子に言われると嬉しいものです(´っ・ω・)っ

 

働こうか悩んでいる皆さん、迷っている時間がもったいないです!

ほんの少しの勇気を出してください^^

その勇気を無駄にしないようサポートさせていただきます!!

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■