You are here: Home » 中野blog » 先ずは気軽な気持ちで~札幌チャットレディ~

先ずは気軽な気持ちで~札幌チャットレディ~

年末・お正月のダブルコンポで

身体にミートテックをまとってしまった皆さん(´◉◞౪◟◉)

ダイエットは進んでいますか・・・??

 

中野はいまいちトレーニングのやる気が出ないのでジムを変えて気分転換してみようと思っていますよ(‘ω’)

私は動くの好きで食べるのも好きなので運動ありきのダイエットになりますが・・・

皆さんが体の悪いダイエットをしないよう今回はダイエットについて語らせていただきます(´◉◞౪◟◉)

ラーメン大好き小池さんに対抗して、白米大好き中野さん!!アリュール札幌の中野です。

 

まずダイエットというのははじめに高すぎる目標を設定すると90%くらい途中で挫折しますw

最初は本当に数キロ、若しくはシルエット重視でダイエットした方がリバウンドしづらいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

チャットでいきなりよ~~~し100万円稼ぐぞ~って意気込んでも誰でも稼げるわけではありませんね。

知識・忍耐・情熱いろんなものが複合した結果なせる結果です(´◉◞౪◟◉)

これは極端な例ですが最終的に「10キロ落としたい」としても「10キロ落とさなきゃ」より「まずは2キロ」のほうがハードルも低く達成しやすい。

成功体験が無いと人間挫けやすいのですよねw

まずは気軽な気持ちで始めるのがダイエットは大事になります(●´ω`●)

 

たまに摂取カロリーをオーバーしてしまっても、他の日で調整していたから大丈夫!と軽い気持ちで取り組む事が継続する秘訣です。

食べ過ぎちゃったと反省するのはいいとして、罪悪感を感じるとコレチゾールと言ってストレスホルモンが出ます( ;∀;)

そうすると本当に太りやすくなっちゃうんですよね・・・

 

運動して痩せなきゃと言ってもジムでガチで運動するのが全てじゃありません。ストレッチからでもいいんです^^

自分が楽しく続けやすい方法で頑張るのが一番継続しやすいので無理のないようにダイエットしていきましょうb

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■