You are here: Home » 中野blog » 来月はバレンタイン~札幌チャットレディ~

来月はバレンタイン~札幌チャットレディ~

バレンタインデーに特別思い入れはありませんが

(普通に彼氏がいた年もありますが特別甘い思い出も無いって意味ですね。チョコだけに甘い思い出・・・)

バレンタインデーで一度衝撃的だった事があります(´◉◞౪◟◉)

一年目はゴディバの割りと良いお値段のチョコにしたんですよね。当時お付き合いしていた男性に。

二年目はゴディバに並ぶのもだるくて違う店のチョコにしたんですよ。

 

いや、彼への愛情が減った訳でなくて、並んで疲れてむさい顔で渡すより

さっと買い物してお化粧でも直して満面の笑顔で渡した方がいいかなってw

・・・・・・・すみません(◞‸◟)

ラーメン屋でさえ並ぼうと思えないので、いくら彼氏のためとはいえ並ぶ気になれませんでしたwww

 

でもせめてものゴディバよりお求めやすい金額だった分、違う種類のチョコを2種類買ったのですよね。

私はドキドキしながら彼が食べるのを見守っていました。

彼氏は食べてこう言ったのです。

「今まで食べたチョコの中でこれが一番うまい!!!!!!」

ゴディバにこだわるのはもう辞めようと心に誓った、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

世間一般では『バレンタインデーは好きな人や彼氏へチョコを渡すイベント(もしくは義理)』

な認識ですが・・・実 はチャットの世界では違うんですよね(‘ω’)ノ

 

チャット業界においてイベントというのは非常に熱い!!

クリスマス・お正月・そしてバレンタイン(´◉◞౪◟◉)

チャットのサイト内ではそういったイベント時にお客様がお安くチャットできるようにイベントというものがあります!!

お客様もお安く遊べて女の子もいつもより稼ぎやすくなるという、両方にとって損が無いわけですよ(‘ω’)ノ

 

バレンタインに周りが散在する中、

これを見てるあなただけはしっかり稼いで財布を潤わせてみませんか?!

 

何事もスタートするのに遅いはありません(‘ω’)ノ

もうチャットされている方は待ち合わせを作れるように今から営業しましょうb

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■