You are here: Home » 中野blog » チャットレディは個人事業主~札幌チャットレディ~

チャットレディは個人事業主~札幌チャットレディ~

中野「この前街にイタリア人がいてさ」

親友「うん」

中野「凄い巻き舌だったんだよね」

親友「ww ちょっと再現してみて」

中野「イタルィアアアァアノ!」

親友「イタリアの皆さんに謝れよ、お前」

前略!!北24条より!!イタリアの皆さん、ごめんなさい(´◉◞౪◟◉)

滑舌に自信がないアリュール札幌の中野ですw

 

弊社で働いている女性の大半は兼業の方が多いです。

チャットレディというのはそもそもどうゆう雇用形態なのかという質問が多いですが

チャットレディは「個人事業主」です。

 

勤務先と雇用契約を結んでいるのが会社員。

それに対し、個人で事業を行っている人を「個人事業主」といいます^^

フリーランスとは異なります。

 

通常雇用契約を結んでいる会社員に関してはマイナンバーの提出か義務となっております(´◉◞౪◟◉)

それに対しプロダクション(アリュール含め)とチャットレディは雇用契約ではなく

プロダクションからの業務委託という扱いになりますので個人事業主になります。

お仕事の際にマイナンバーの提出は必要ございません^^

マイナンバーをもし出していただくとしたら「お仕事をする際の身分証確認」の際のみですね。

サイトに申請をかける場合のみの利用でそれ以外は個人情報なのでしっかり保管させていただきますのでご安心ください^^

いわゆるマイナンバーカードは運転免許証やパスポートと同じ扱いになります。

あくまで顔つき身分証としてですのでマイナンバーの通知は弊社から致しませんのでご安心ください^^

ちなみに通知カードでは身分証にはなりませんので注意です。

 

面接にお越しの際は

顔つき身分証一点

もしくは

保険証+銀行キャッシュカードまたはクレジットカードの抱き合わせが必要になります^^

お忘れのないようお願いします。

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■