You are here: Home » 川崎blog » 匿名で質問~札幌チャットレディ~

匿名で質問~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日で1月も終了です!!!!

「冬休み期間中にチャットレディデビューしようと思ったけど踏み出せなかった」

「春休みに始めてみたいけど、不安・・・」

となかなか応募できずにいらっしゃる方はおりませんか?( ^)o(^ )

 

アリュールではほとんどの方が未経験からのスタートをしておりますっ!

もちろんお仕事内容や操作方法もお教えします♪

不安なことがあればいつでも聞いてください(*’▽’)

 

それでもまだ不安が・・・とお悩みの方は

【匿名チャット】

をご利用ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アリュールのHPを見ていると画面下の方に

 

 

 

 

 

 

 

 

【LinQ】というオレンジ色のアイコンがうっすらあるのはわかりますでしょうか?

こちらをタッチすると

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなチャット画面が出てきます。

 

ここでアリュールスタッフとリアルタイムで質問等のやりとりを行うことができるのです!( ^)o(^ )

それも【匿名】なので他人に見られることはありませんし、直接質問しづらいという内容でもお気軽に質問できるかなと思います。

いつでも受付しておりますので、日中のお時間でも夜中でも対応が可能です!

これはアリュールのHPを見てくださっている方全ての人たちが使用できるものなので面接を受けてみたいけど不安な方も是非ご利用ください(‘Д’)/

 

もちろん面接を受けてから実際にお仕事をするかどうか決めることができますので、面接後強制的にやらせるなんてこともございません。ご安心くださいね♪

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@icloud.com

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

****************************************