You are here: Home » 中野blog » 1月もあっという間に・・・~札幌チャットレディ~

1月もあっという間に・・・~札幌チャットレディ~

謎に公開オーディションを受ける夢を見ました(´◉◞౪◟◉)

全然自己アピールできなくて悔しい思いをして目を覚ましましたね。

クレヨンしんちゃんのモノマネくらいやっておけばよかったです|ω・)

変わった夢を見たら夢占いをしてしまう、アリュール札幌の中野ですw

 

新年を迎えたと思ったらあっという間に1月も終わりですね(´◉◞౪◟◉)

こうして数ヶ月経ったらまた歳をとるのかと思いつつも

あまり年齢重ねることにネガティブイメージがない人間なので普段通りマイペースに過ごしておりますw

 

ただやはりどんな人間でも刻む時間のスピードは一緒なのですよね(‘ω’)ノ

夢や目標がある、お金が欲しい・・・理由なんてなんでもいいのです。

チャットレディ程、副業として(もちろん本業としても)融通の利くお仕事はないと思っています^^

お買い物がしたい・自由につかえるお金が欲しい・将来やりたいことがあるのでその資金にしたい

でも指をくわえて待っていてもそれらのお金は手元に来ませんよね^^

 

もしチャットレディをするのを迷っているのだとしたら

少しだけ勇気を出してさえしていただければアリュールがあなたの背中を押させていただきますよ!!

男性を相手にするお仕事で下は18歳~上は50代ですとか私の知っている限りでも

かなり幅広くかつ時間にも融通が利くお仕事はチャットレディくらいです(●´ω`●)

2月も皆様のご応募を心よりお待ちしておりますので、宜しくお願いします!!

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■