You are here: Home » 川崎blog » 避けられる女性~札幌チャットレディ~

避けられる女性~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディは男性とお話しをすることで報酬が発生しますので、長時間お話ができれば~!なんて思いますよね。

今回は「女性がよく使ってしまうけど、やってしまうと逆効果」なものをご紹介します_(:3 」∠)_

 

×やたらと「わかる!わかる!」と共感をすること。

男性がお話しをしたことに対して、やたらとテンション高めに「わかる!わかる!」と共感をしてしまうことはありませんか?

実はこれ【逆効果】なんです🙈

女性同士のおしゃべりの場合だと「わかる~!」と言う事でお互いテンションも上がりお話も更に盛り上がりますよね。

でも男性は違います。

「分かる分かるってお前に何が分かるの?」「分からないのに分かったような顔をしないでもらいたい」と思ってしまうのです。

これは難しいところではありますが、反応として「わかる!」と断言するよりも「分かるような気がする」くらいにしておくのがベストです(゜_゜>)

 

×むやみに同情をすること。

チャットでよくあるネタですが男性は苦労話をすることもあります。

聞き役に徹するときについ言ってしまう相槌で「大変ですね」と気持ちをを察するようなフレーズを使うのはNG。気分が下がるだけの話になってしまいます。

この後に【この子とお話しをしたら気分が上がるな】という風にさせてあげるのが癒しなんじゃないかなと思います(´ω`)

例えば「今は大変だと思うけど、〇〇さんならきっとできますよ!私応援するし何かあればいつでもお話きくねっ!」というような男性の自信を引き出してあげつつ勇気づけてあげるようなコメントです♪

******************************************

メール(札幌本店) allure085@icloud.com

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

****************************************