You are here: Home » 中野blog » 頑張りは今後に~札幌チャットレディ~

頑張りは今後に~札幌チャットレディ~

90年代のジャンプアニメの主題歌って

歌詞がいいなぁと最近しみじみ思います(´◉◞౪◟◉)

おススメは「NINKU~忍空」という昔のアニメの歌です!!

中途半端にアニメを見ているアリュール札幌の中野ですw

と言っても最近のアニメはわかりませんwww

 

水商売をしていた時は、いわゆるギャルっぽいような髪色や化粧だった時期があるのですが

「キン肉マン」「北斗の拳」「シティハンター」など普通に世代のお客様と互角の会話をしていたので

年齢詐称疑惑がありましたね(;・∀・)

その年代のお客様が一番得意だったので勉強がてら見ていたのですが、むしろハマるというw

 

さて話は変わりますが、年末とお正月バブルを過ぎて稼ぎやすい時期は終わったかのように思っている

チャットレディの方もいるでしょう(´っ・ω・)っ

主に今回は経験者さん向きの内容になります!!

 

確かに年末年始のような集客は2月は見込めないかもしれませんが

2月・3月のいわゆる閑散期に皆さんの12・1月の頑張りがダイレクトに出て来るのではないかと思います。

 

稼ぎやすい時期に稼げるのはそれは勿論なのですが、時期関係なく例え12月・1月に数字を落としてしまったとしても

やるべきことをやっていれば、稼げる時期に甘えてきた人より報酬の振り幅は抑えられるのでないでしょうか。

暇な時期に結果を出せる人こそ、本当に頑張ってきた人であると思います。

 

これは月の中でも言えることで「月初」は比較的報酬単価が上がりやすいです^^

「月中」~「月末」になると単価は比較的下がる傾向にありますが

その時期にしっかり稼げる女性たちはやはりお客様とメールを通してしっかり営業をして

月の中でも大きくぶれない軸があります。

 

普段の頑張りってその日だけでなく、数日後・数週間後・数か月後

思わぬ形で帰ってきたりしますのであなどれないものです^^

なので2月は年末年始ほど稼げないし~ですとか、年末年始頑張ったから~と胡坐をかかず

厳しい時期に向けての布石の時期だと思って気持ちを切り替えてやっていきましょう!!

最後に笑えるのは努力を継続した人間です(´っ・ω・)っ

 

メール、プロフ、ブログ更新

サムネイル変更

チャット衣装のマンネリ打破

他の方のチャットを見て勉強や研究

あとは・・・・・・プロポーションを良くするエクササイズとかですかね^^

見直すにはもってこいの時期だと思いますよ☆

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■