You are here: Home » 中野blog » ポジティブにお仕事~札幌チャットレディ~

ポジティブにお仕事~札幌チャットレディ~

男性のつまらない武勇伝がやや苦手、アリュール札幌の中野ですよ(´◉◞౪◟◉)

というか得意な女の子はいませんね。

でも嫌な顔して聞くのも性格的にできない、どんな場面でも楽しくできないかと思っていますw

 

この前親友の彼氏さんの上司の方(40代)が

「俺さー、16とか17の頃とか悪くてさー」

って言いだした途端に

「武勇伝(゚∀゚)キタコレ!!」と思いましたw

「○○さんにもそんな時期があったのですね!!16とか盗んだバイクで走りだす年頃ですもんね!!」

と返したら「それ15の夜だろwww」ってつっこまれて場が和みました(´◉◞౪◟◉)

その時をただ面白くない時にするのか、楽しい時間にするのかは自分次第!!

尾崎豊に救われましたwwwありがとう、尾崎豊www

 

チャットだってそうだと思います|ω・)

接客と言うのは「合う合わない」ではなく、「合わせる」お仕事です。

ただ人間ですから心があります(´◉◞౪◟◉)

嫌なお客様もいるでしょう。心の中で合わないと思うのは自由ですけどねwww

 

でも先程も言いましたが

何度も言うようですがwww

お仕事を楽しくするかしないかは自分次第なんですよね(‘ω’)ノ

気分を害するような男性がいるのは一定数仕方のないこと。チャットでなくても人間社会で生きていれば避けて通れない事です。

 

中野が普段からチャットで心掛けているのは

とりあえず

真に受けない事

良いように考える事

ですwww

 

チャット中に何を言われたとしても

「それでもそんなこと言っておいてログアウトしないのは私に感心がある証拠だ」

 

面倒なことを言われたとしても

「このヤマを乗り越えればきっともっと信用してくれてポイント使ってくれる・通ってくれる」

 

人間乗り越えられない試練は与えられないなんて言葉がありますが

乗り越えられない試練もあると思います(´◉◞౪◟◉)

ただそれはその時なのか、あとなのかってだけです。

 

乗り越えられなかったその時

大事なのはその時自分に足りないピースは何か、しっかり知っておくことです。

忍耐力なのか、語彙力なのか、知識が足りないのか、愛嬌なのか

それがわかりさえすればいくらでも努力ができるからです(^^)

 

今、落ち込んで結果を急ぐより少しだけ立ち止まってみてください!

そして自分に足りないピースを探してそれを改善する努力をしてみましょう(∩´∀`)∩

 

お仕事も人生も楽しくですよ!!!

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■