You are here: Home » 中野blog » サムネイルは自分の看板PART2~札幌チャットレディ~

サムネイルは自分の看板PART2~札幌チャットレディ~

アヒージョ好きすぎて肩書を「アヒー女」にしようか悩んでいる私です( ゚Д゚)

オイリー(オリーブオイル)・刺激的(鷹の爪)・香り高い(ニンニク)

・・・・・・そんな女、イヤですね(‘ω’)

方向性を見失い中、アリュール札幌の中野ですノシ

 

さてサムネイルは自分の看板ということで

まずはランキングに入ってる人たちや写真を撮るのが上手な人たちを真似するところから始めようとのことで

前回お話しました!

真似するって大事ですよね(‘ω’)

水商売にも共通して言えることですがまず売れっ子の真似をして盗めなんて言いますよね。

ベースができたところで自分の色を出していけばいいわけですが、チャットもある程度基本といいますか

サムネイル然りですが、まずは苦手を克服するなら人の真似から入るのが基本かなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

チャットの中身こそは見れませんが、待機やお化粧衣装

それからプロフィールななんかも真似することはできます。

プロフィールを真似をすると言ったら全部一緒とかはまずいですけども参考にできるという意味ですね^^

その中で自分に合う合わないというのも色々わかってくるとは思います(・∀・)

何の世界でもそうですが行動したもん勝ちです。

自分は可愛くないとただ落ち込んでいるだけならそのままだけど

可愛くないと思うなら少しでもかわいく見える角度を探す、ベストな光量を極めるなんかも立派な努力です(*‘ω‘ *)

 

まずは第一歩ですよ。

進むことはあっても行動を起こして後退することはありません!!

自分のことを客観視してより魅力的な女性になりましょう(ノД`)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■