You are here: Home » 中野blog » テキドニセイリスベシ~札幌チャットレディ~

テキドニセイリスベシ~札幌チャットレディ~

この前、親友と行きつけのBARに飲みに行ったんですよね(*‘ω‘ *)

常連さんに

「あれ??Tちゃん(親友)髪切った??」って親友が言われていて

私は何て言われたかというと

「あれ、あ・・・もしかして前髪伸びた??」

・・・・・・・・・誰が呪いの市松人形よ!!!!

って全力で突っ込んだ、アリュール札幌の中野ですwww

たいした言うことないなら言わなきゃいいのにと思いました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログタイトルに

テキドニセイリスベシとありますが

あなたのカバンの中身の話でも無ければ、あなたのお部屋の話でもないですwww

いや、整理されてるに越したことはないと思いますけどね?!( ゚Д゚)

ごちゃごちゃしている部屋やカバンより精神衛生上も物理的な衛生上も良いはずなのでw

 

って、話が脱線してしまいました(・∀・)

論点はそこではないwww

これが列車だったら大事故ですが、中野のブログなのでセーフですよw

 

皆さん男性を相手にするお仕事において大事な呪文を知っていますか( *´艸`)

それがテキドニセイリスベシなんです!!

 

テ・・・テレビ・天気

キ・・・気候

ド・・・道楽

二・・・ニュース

セ・・・生活・性・セックス

イ・・・田舎

リ・・・旅行

ス・・・スキャンダル

シ・・・仕事

 

ってことですね(‘ω’)

チャットに出演する前にこれらのことをあらかじめ頭にしこんでおくことで

お客様との話の接点が生まれたりします。

ヤフーニュースを見ておくだけでも全然OK(*‘ω‘ *)

今の時代スマートフォンでニュースもいくらでもチェックできますしね♬

 

ぜひぜひ参考にしてみてください(´゚д゚`)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■