You are here: Home » 中野blog » 身につけたければ普段から~札幌チャットレディ~

身につけたければ普段から~札幌チャットレディ~

今日はホワイトデー(*‘ω‘ *)

私事ですが、結婚記念日なんですよね。

 

覚えやすい日が良いよねってことでこの日にしたんですよ( *´艸`)

あ、言っておきますが両親と妹夫婦の結婚記念日ですよwww

 

・・・・中野は独身です(・∀・)ソンナメデミナイデ

地元帰って「結婚しないの?結婚まだ?」攻撃されたら

「私未だみんなのアイドルだから結婚しない( ゚Д゚)」と言って

かわし続けていますw

アリュール札幌の平日アイドル(土日休みのため)

桃色苦労婆、中野です( `ー´)ノウラァァァァ

 

接客において大事なこととは何だと思いますか??

それは自分がお客さんの立場の時の気持ちを常に忘れないこと(‘ω’)

自分のことを客観視することが大切なんです!!

 

接客が上手になりたいなら、まず接客をしている時以外でも笑顔を心がけましょう( `ー´)ノ

いや、あれですよ??地下鉄乗りながらへらへらすれってことではないですよw

不審者予備軍にはならないでくださいwww

 

普段の仕事中やプライベートの時に人と接していて全然笑顔が無い人の笑顔は

どこかぎこちなさや力みが入っているように感じることが多くひきつっているように見えます(・∀・)

 

接客の時だけ、普段の表情と違う表情を無理しているのなら筋肉もびっくりしますw。

 

そしてそれは人の表情に敏感なお客さんにはすぐ伝わってしまうもの。

怒っていないけど、機嫌悪いのかなって思われたり・・・それって損ですw

 

逆に普段から笑顔の人の笑顔は自然です(*‘ω‘ *)

接客が苦手な人はもしかしたら、接客と普段の自分を区別しすぎているのかもしれませんね。

普段のコミュニケーションや普段の生活というのは自分が思っている以上に接客と密接な関係にあります・・・

 

なるべく普段から笑顔で周りの方といいコミュニケーションを取ろうと意識する。

それだけで、笑顔やお客さんに対する接し方も改善されていくのではないかと思いますね^^

 

接客をしている時だけ頑張ろうとしてもなかなかうまくいかないものです。

普段から表情豊かでいるためには、笑顔でいることを前向きな考えで捉えることが大事( *´艸`)

「笑顔でいればきっと報われる」

「笑顔が良い人を引き寄せてくれる」

 

1日の中で笑顔でいる時間を毎日

増やしていきましょう!!!!

きっとチャットレディのお仕事にも活きるはず(・∀・)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■