You are here: Home » 中野blog » 感謝の伝え方~札幌チャットレディ~

感謝の伝え方~札幌チャットレディ~

久々に琴似店からブログ更新しております(^^)/

アリュール札幌の中野です☆ミ

普段は北24条店と琴似店を半々くらいでおります(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日琴似の女の子からホワイトデーに

「いつもの気持ち(お礼)です」とゴディバのチョコレートをいただきました!!

もうひとつは上司の方からも「ほんの気持ちです」とミルフィーユ的なお菓子をいただきました!!

実はその日、ちょっと疲弊していまして泣きそうになりました_(._.)_

売れっ子さんほど、こうしてスタッフにも労いをもって接してくれてる感じがしますね。

お客様に愛される理由がよくわかります。最終的に常連さんが通うのは人柄あってこそです。それが物語っています^^

上司の方も信頼が厚くみんなに慕われていて、さりげなくいつもフォローしてくれます。

私もお二人みたいな人間になりたいなと思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

というか私、32歳にして実はゴディバ食べたの初めてでして・・・

あげることはあっても自分のために買った事無かったんですね。初ゴディバでしたW

お上品な味がしましたね!!いやぁ・・・本当おいしかったですよ!!

お二人に敬意を表して、前日から水出しコーヒーを作って

ちゃんとしたお皿に置いてしっかり味わって食べましたよ(*^。^*)

映え~WWW

 

皆さんは身の回りの方やお客様に「ありがとう」伝えていますか?

ランキング入れるようになったのは○○のおかげ。○○さんがいてくれたから頑張ってこれたんだよ

ですとか

さっきまでつらい事あったんだけど○○さんと話していたら元気出てきたよ

ですとか

伝え方は「ありがとう」って言葉だけではないと思います^^

お互い嬉しくなる言葉をチャットでもかけてみてくださいね♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■