You are here: Home » 中野blog » 一緒に戦う仲間~札幌チャットレディ~

一緒に戦う仲間~札幌チャットレディ~

友達「今日何してたの?」

私「~して、~して・・・・・なんか話しても面白い休みじゃないから辞めておくわW

アラサーの休みなんてそんなもんだ」

友達「だよね~そんなもんだよね~」

非リア充の休日に劣等感を感じない、マイペースさが売り

アリュール札幌の中野です( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

他のスタッフさんのブログ見ても私みたいなふざけた事かいてる書いてる方がいないので

こんなんでいいのかと毎回疑問に思うのですが

特に社長から指摘も無いのでこのまま貫こうと思いますW

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとある方からチャットレディの皆さんに対してスタッフとしての心構えみたいなものを聞いて

最近感銘を受けたのでブログに書こうと思います^^

中野さんブログネタ尽きてきたんじゃ・・・って思っている方。

半分あっていますW

二年近くアリュールのスタッフとして働いていて正直自分の接客スキルみたいのはブログで出し尽くした感がありますW

今でも勉強中ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

はい、話は戻って

感銘を受けたお言葉というのは

「キャストさん(チャットレディの皆さん)は一緒に戦う仲間だと思っている」

というお言葉です。

私自身、管理者としては2年くらいですが全然経験不足で毎日これでいいんか・・・と自問自答する毎日。

どちらかというと水商売経験が長かったので、管理する側というよりされるほうが長かったんですね^^

管理する側の情熱というのはやはり伝わります。どれだけ真剣に向き合ってくれているかもわかります。

実質、私も管理する人間が違うだけで40万くらいの稼ぎの差がありましたし

下から数えたほうが早かった私が「君は売れると思うよ」という黒服さんの一言をきっかけにお店で一番をとったこともあります。

まさにその時は「一緒に戦ってくれている」そんな気持ちで、日々の営業に必死になれていたのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことばかりで私自身もずいぶん悩んだりしましたけど

今は自分がキャストだったときにどうゆうことをしてほしかったとか

女性だからできる事とかそうゆうのを頑張ればいいんだって思えるようになりました。

人は1人で成長もできませんし、キャストさんと触れ合う仲で他のスタッフさんと切磋琢磨して助けられて

私は少しだけ前より自信もってお仕事に望めているのかなと思います^^

皆さんに成長させてもらったと思っています。

キャストさんとスタッフさんの関係はどっちが上とか下とかなくて、もちつもたれつですからね^^

 

アリュールでよかった!!

皆さんにそう思っていただけるようにスタッフ一同頑張っていきますね^^

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■