You are here: Home » 中野blog » 郊外からのご応募~札幌チャットレディ~

郊外からのご応募~札幌チャットレディ~

近所に「allure」と表札?が書かれたマンションがありまして

「あら、奇遇じゃない(何故かおねえ口調」

と思ってフリガナをよく見たら「アルーア」でしたw

なんか思わせぶりな女性ってこんな感じなのかな・・・と、若干女性に騙されやすい男性の気持ちになって

センチメンタルな気持ちになりましたよね(‘ω’)

皆さんアルーアじゃないですよ、アリュールですw

そしてわたくしはアリュール(allure)札幌の中野です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

さきほど仙台に転勤した大変お世話になった上司の方から電話がありまして

「ブログみてるよ」って言われましたwww

絶対見てないと思っていたので何故かすごく恥ずかしかったです(‘ω’)

例えるなら、誰もいないと思って変顔していたら見られていたかのような羞恥心です。

正直、ブログ見られることより恥ずかしい珍事件が

一緒に働いた一年弱で山のようにあるのですけど何故か恥ずかしかったですねw

「結婚の予定は?」っていつものように言われたので

(もう挨拶だと思っています)

「私まだみんなのアイドルなんでまだ行けませんね~」って言っておきました( ゚Д゚)

またくだらない内容で文字数が・・・違うんです!!決して文字数を稼ごうなんて思っていませんから!!

思わず読み進めたくなる・・・そんなブログ目指しています(*‘ω‘ *)←言葉の響きは良いw

 

 

 

 

 

 

 

話は本題に入りますが

札幌郊外の方でもご応募は可能なのです!

琴似店では小樽から面接を受けに来た子も中にはいましたし

(琴似店はJR・地下鉄共にアクセスしやすいです)

恵庭、北広島、千歳などから面接を受けに来る方もいらっしゃいます^^

私が普段いる北24条店では石狩から通う方も結構いますね!

帰るのが面倒という方・・・既定の時間を満たしていただければ、泊りでお仕事も可能です。

チャットで報酬を得て札幌で遊んで帰るという方も中にはいますので

気軽な気持ちでチャットレディにご応募してみませんか??(*‘ω‘ *)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■