You are here: Home » 中野blog » 質問と匿名チャット~札幌チャットレディ~

質問と匿名チャット~札幌チャットレディ~

猪木の顔真似をしたら、妹に「妖怪アゴ女」と言われました(‘ω’)ノ

最近ずっとハマってるYouTuberのヒカキンの変顔も

顔真似できるようになったので妹に披露したら

「あなたの表情筋どうなってんの?ていうか、今日顔がむくんですごいけどw」と笑われました。

でもまったくムカつきません(*´з`)妹への愛は変わらないですw

こんなこと書くと妹が性格悪いように思われるかもしれませんが性格はめちゃくちゃ良いですからね!!

シスコンで有名、アリュール札幌の中野です(・∀・)

 

アリュールでは面接・一日体験前に匿名でHP上から質問にお答えすることができます!

ただ注意点としては同業他社様がいる兼ね合いで

匿名チャットではお答えできない内容もありますのでその点に関してはご了承ください(‘ω’)

面接にてお答えさせていただいております。

 

匿名チャットをしなくても

HP上に「よくある質問」を見ていただけると

確認もできることもございますので、どうぞご活用くださいね^^
(一部現在では改訂もございます)

アリュールのHPを開くと画面右下に現れるコレです!!(画像参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はスタッフとして働いている私もアリュールに入った当初はチャットレディでした。

もちろん私も心配性&疑い深い性格なので匿名チャットを利用しました(‘ω’)

なので匿名チャットを受ける際はその頃の自分の気持ちを思い出し、皆さんに少しでも面接に来る前に

不安や心配を取り除きたいと思っております。

アリュールを面接しようか迷っている未来のチャットレディの皆さん

お会いできるのを楽しみにしております(V)o¥o(V)笑

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■