You are here: Home » 中野blog » 綺麗なチャットルームで~札幌チャットレディ~

綺麗なチャットルームで~札幌チャットレディ~

妹と地下鉄に乗っているときの出来事でした。

私たちは座っていて、妹の目の前に男性が立ちました(‘ω’)

妹はなんだか恥ずかしそうにうつむきました。(可愛いです)

「そんなに顔が好みなのか??どれどれ(*´з`)」

と、私はその男性を見ました。

兄さん・・・社会の窓、全開ですやんwww

 

決して変態ではないですが、妹とは真逆でガン見してしまいました(‘ω’)

お願い、視線で気づいて・・・(心の叫び)

男性に聞きたいのですがどう伝えたらベストなんですかね?

スマホで「社会の窓、ご開帳です」って打って見せればよかったのか??

アリュールの小田和正「言葉にできない」アリュール札幌の中野です(; ・`д・´)

 

はい、中野の下世話な話は置いといてw

アリュールのチャットルームの一部を紹介いたします(*´з`)

大理石のような壁紙で装飾を施したチャットルームと

チャット画面でも映える背景のチャットルームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにもマダム系向けなもう少しシンプルなお部屋や

タイプの違うお部屋などもいろんなお部屋をご用意しております^^

内装にこだわるだけではなく、衛生面もご安心いただきたくて清掃もしっかりしているので安心です♪

 

他店から来て面接や一日体験などをされた女性から

「お部屋すっごくかわいい」

「前のプロダクションよりすごく綺麗」

とのお声をいただくことが多く大変嬉しく思います(‘ω’)ノ

 

気持ちよく皆さんに働いていただける環境を心がけておりますので

ぜひぜひお気軽に面接にご応募くださいね♪

宜しくお願いします(´ω`*)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■