You are here: Home » 川崎blog » いちご~札幌チャットレディ~

いちご~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュール札幌本店では毎日さまざまな軽食をご用意しております☆

だいたいおにぎりだったりパンだったりすることが多いのですが、、、

先日は

🍓いちご大福🍓

をご用意しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近のいちご大福っていろいろな種類があるんですね~。

大きないちごもとっても甘くておいしかったです( ^)o(^ )

 

その他にもドーナツやケーキ、タピオカドリンクなどをご用意したこともありましたがどれも好評でした(*´▽`*)

チャットのお仕事って基本的にソファに座ったままでのお仕事になりますが、たくさんのお客さんとお話をすると頭も体も疲れてきちゃうんですよね;;

そんな時はいつでもアリュールの軽食をお食べください*

もちろんフリードリンクです!冷たい飲み物だけではなく、あたたかいコーヒーや紅茶、緑茶などなど店舗によってさまざまな飲み物をご用意しております。

 

ちなみに軽食のほかにも無料のものはアリュールにはたくさんございます☆

例えば【洋服】ですっ!

チャットのお仕事をするときにはとっっっても重要なものです!!!

 

サイトを見ていると時々いらっしゃるのが

スウェットで待機してる・・・(;´Д`)という女の子です。

とっても可愛い方だったのですが待機をみて男性でなくてもがっかりする映像でした^^;

男性は【女性】とお話がしたいのです!!

スカートやレース、ふわふわ、ぱすてるからーというのは男性の大好物です♡

是非そんな洋服をアリュールの衣装から見つけてくださいね♬

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************