You are here: Home » 川崎blog » 3月も本日まで~札幌チャットレディ~

3月も本日まで~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日で3月も最後となりますが・・・

今月高校を卒業された方々もみなさん18歳になられたのではないでしょうか?(‘ω’)

アリュールでは3月から18歳の方であれば面接を承っておりましたが、「3月に誕生日だからまだ17歳です。」という女性は面接をお断りしておりました💦

でも本日でみなさん18歳になられているかと思います✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

今日からみなさんご応募が可能なんですよっ!!(/・ω・)/

興味はあったけど勇気が出なくてなかなか応募ができない。と考えている方もまずはお話だけでも聞きに是非いらしてください^^

無理に引き止めたり、お仕事させたりなどはございません!みなさんお話を聞いて納得をしていただいた上でお仕事をしていただいております。

 

4月から就職をするという人もいらっしゃると思いますが、お給料をもらえるのは5月とかになると思います;;

それまでお金が必要だったりはしませんか?👀

とりあえずは就職したけどこの仕事よりも稼げるお仕事だったら検討したいと考えている方はいらっしゃいませんか?👀

 

チャットレディは月に20万円~100万単位を稼ぐことが可能なお仕事です!

どんなに頑張ってお仕事をしても金額が変わらないお仕事よりも頑張ったら頑張った分が報酬となるお仕事のほうがよくないですか?♡

やりたいことが見つかるまでチャットレディで稼いでその時の為に貯金しておきませんか?

是非アリュールへお問い合わせください^^

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************