You are here: Home » 川崎blog » 不具合~札幌チャットレディ~

不具合~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

あれ!?サイトが見れなくなっている!?!?!

とびっくりされた方いらっしゃいませんでしたか?

 

昨日alluresapporo.comのサイトが一時的に見れない不具合が出てしまいました(´;ω;`)

本日すでに復旧はされておりますが未だに見れない!という方は

・wifiから4Gに切り替える(またはその逆)

・キャッシュをクリアしてみる

と問題なく表示がされるかと思います。

 

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

本日もアリュール各店舗にてチャットレディデビューをしたいかたをお待ちしております(/・ω・)/

年齢確認ができる顔写真付きの身分証が1点あればご予約が可能ですっ!

もちろん採用後お部屋の空きがあればその日にすぐお仕事も可能です(*^。^*)

 

4月に入りましたが北海道はいまだに雪が降ったりとなかなか天候が安定しません(´;ω;`)

体調を崩される方も多いので、面接にいらっしゃる際はあたたかい格好でお越しくださいね。

ちなみにアリュールのチャットルームは換気扇がついたお部屋となっておりますので、寒い日や暑い日は換気扇にて温度調節が可能です。

また、ミニヒーターやブランケットの貸し出し、冷風機の貸し出しなども行っておりますのでお仕事をする時も快適なお部屋でお仕事ができますよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(貸出備品には限りがありますのでスタッフまで申し付けください)

 

面接応募はお電話、メッセージ、メール、LINEにて承っております♬

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************