You are here: Home » 中野blog » わかる女だと思わせる~札幌チャットレディ~

わかる女だと思わせる~札幌チャットレディ~

「ポニーテールと中野」

「いとしさとせつなさと中野と」

「酒と泪と男と中野」

日本の有名な曲も一つの単語を私にするだけで

どんな歌かわからなくなりますねw聞きたいような聞きたくないようなwww

日々このようなくだらないことを考えつつも

どうやったら女の子の魅力がよりチャットで活かされるか真剣に考えています(*‘∀‘)

本当ですよ!?信じるか信じないかはあなた次第・・・

アリュールの都市伝説、アリュール札幌の中野です(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

冒頭分で終わらず読んでくださってありがとうございますw

はい、では本題にいきましょうか(^^)/

 

今回のテーマは「わかる女」ですね。

簡潔に言うと、お客様に「理解力の早い女」=「俺の理解者」と思わせることができる女性ってことです( *´艸`)

ちなみに私は仙台に異動になった直属の上司に「できる女になりたいです」って言ったら

「笑わせないでくれないwww」って笑われましたw

見てますか!!忘れてませんからね(´Д⊂

中野の新人時代の笑い話ですwあの頃は毎日がコントでしたwww

 

 

話は戻りますが

人の話をするうえで大事な要素として「聞く力」というのは大事な要素ということです♪

聞く能力が高い人というのは好印象を抱かれやすく、信頼を得やすい傾向にあります(*‘∀‘)

ですのでチャットレディとして売れるためにも大事な要素と言えるでしょう!!

ポイントは相手の言葉の意味と気持ちを汲んであげる

そしてそれを上手にまとめてあげることをしてあげる

そうすれば、話はどんどん広がっていくものです(^^)/

 

話し上手は聞き上手とよく言うのはそういうことですね♪

ちなみにただ単に言葉を並べてオチもない話を延々と話すのは話し上手ではなくて、ただのマシンガントークです(*´Д`)やめましょうw相手がつかれますw

いつもは自分ばかり話してチャットが終わるあなた・・・バランスよく聞く側にも回ってみてください♪

ロングチャットになるかもですよ(・∀・)

詳しくは今度掘り下げて書こうと思います。

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■