You are here: Home » 中野blog » ○○をつけるだけ~札幌チャットレディ~

○○をつけるだけ~札幌チャットレディ~

社長に「落ち込みやすく立ち直りが早い」ことをアピールしたら

「超合金みたいな人間だな」と言われました(・∀・)

心はフルメッキ、アリュール札幌の中野です。笑

 

皆さんは「○○をつけるだけで魅力が増す方法」を知っていますか??

衣装?ヘアメイク??・・・・それはまぁ当たり前としてですね

ずばり!!(ちびまる子ちゃんの誰か風)

 

アクセサリーをつけるだけです(‘ω’)

アクセサリーと言っても、アフリカの民族がつけそうなやつはダメですよw

「アフリカ 民族 アクセサリー」の画像検索結果

まぁ、ある意味チャットで注目を集めることにはなりそうですがw

どのサイトのカラーにも合わないのでダメですね(‘ω’)

 

男性という生き物は本能的に「狩人」です。

「20時ちょうどのあずさ2号で~」の狩人ではないですよ(/ω\)

「狩人」の画像検索結果

そう、ハンターですので本能的に「揺れるもの」が気になったりします。

なんかそう考えると猫ちゃんみたいだな・・・とか思ってしまいますがw

 

揺れるネックレス以外にも華奢なアクセサリーでも可です(/ω\)

ファッションを2パターンに分けたと仮定して、

アクセサリーをつけている人・つけていない人でどれぐらい魅力が変わるのかということを調べた結果があります!

 

  • ピアスやネックレスなどアクセサリーを身につけていたグループ
  • 何もアクセサリーを身につけていないグループ

 

それぞれのグループに対して200名以上に声をかけてもらい、男性の反応を調べたところ・・・・・

その結果、アクセサリーをつけていた方のグループのほうが

男性が話に応じてくれる可能性が17%も上がったそうです(*´Д`)

つまり、アクセサリーをつけているというだけで17%も変わったわけです。

たったひと手間でそれだけ上がるのです!!

すごいですよね(/・ω・)/

このような細かいテクニックを積み重ねていくことで、チャットイン率は上がるかもしれませんw

ぜひお試しください(・∀・)

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗のご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■