You are here: Home » 川崎blog » 生活を一新~札幌チャットレディ~

生活を一新~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

以前、「最近面接にいらっしゃる方は引っ越しをしたい理由が多い」というブログを書きましたがそれ以外にも結構多いのが「借金、支払いが近い、ローンがある」などです( ゚Д゚)

今のお給料だけでは払えるお金なんてない!という方が多くアリュールにいらっしゃいます。

 

北海道の多くのお仕事(事務やアパレル)はだいたい手取り15万円ほど;;

それで毎月かかる家賃や食費、光熱費の支払い・・・

遊べるお金もなければ返済もできない!!さらには副業禁止の仕事とかどうすればいいんだ!!!!!

となりますよねΩ\ζ°)チーン

 

大丈夫です。

アリュールでのお仕事は本業にバレることなくお仕事ができます(._.)

本業終わりやお休みの日にビッチリお仕事された方で月に30万円超えた方もいらっしゃいますw

本業15万に+チャットで30万=1か月45万円

どうでしょう!?ローンなどの返済にも相当余裕が出てくるのではないでしょうか!?!?

その方は2か月間休みなく頑張って返済をし終えました(;;)♡

 

ただし、本業もやりつつチャットで30万円というのは相当な努力をした結果になります(´;ω;`)

疲れた本業の後も、今日行くのだるいな~と思うお休みの日でも出勤した結果なのです。

 

ちなみにその方は現在はチャットレディを本職としてアリュールで勤務をしております♬

前職よりも少ない日数&お時間で前職よりも稼がれております。

チャットを本業にすれば仕事ばかりにとらわれずプライベートな時間もたっぷり作れるのも魅力なお仕事です♡

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************