You are here: Home » 川崎blog » 北海道はまだ~札幌チャットレディ~

北海道はまだ~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

北海道もやっと暖かくなってきてますね~(*´▽`*)

九州や東京の方ではすでに🌸桜🌸が見ごろになっているようですね。

インスタなどでもお花見をしている方たちを大勢見かけます。

北海道で桜が見れるのは毎年5月初めあたりなのでまだまだですね~(´;ω;`)

ちなみにアリュールにはインスタもあるのはご存知でしょうか?(V)o¥o(V)

もしよければ検索してみてくださいね☆

 

チャットレディデビューをしたい!お金を稼ぎたい!やる気あります!

という方、本日も大募集中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャットレディは女性であればどなたでも高収入を得られる可能性がとっっっても高いお仕事です!

月間で30万円~100万円以上稼ぐランカー女性も多数在籍しております!

アリュールにいらっしゃるほとんどの女の子たちが未経験です(‘ω’)

お仕事内容~操作説明、稼ぐためのノウハウ等丁寧にご説明いたします。

安心、安全なチャットレディプロダクションアリュールで働いてみませんか?

 

お仕事するために必要なものは

顔写真付きの身分証1点

のみです(*´▽`*)お仕事に必要な洋服やウィッグ、パソコン機器などのものは全てアリュールで貸し出しが可能ですっ!

 

お仕事してみようか迷っているようでしたら一度直接お話だけでもできればと思います。

画面の前でやろうか迷っているよりも一度来てもらった方がお仕事内容な雰囲気など分かりやすいかと思います!

是非ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(‘ω’)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************