You are here: Home » 中野blog » ○○そうな表情作り~札幌チャットレディ~

○○そうな表情作り~札幌チャットレディ~

昨日「あまりストレスなさそう」とプライベートで言われました。

良いのか悪いのかw

正直複雑だったアリュール札幌の中野です(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

 

 

能天気そうに見えるって意味なのか、メンタル強そうって意味なのか

でも「いつも悩んでそう」って言われるよりいいのか・・・

他人の何気ない一言って結構自分が思っている以上にいろんな考えの選択をもたらすんだな

かえって勉強になりましたよね(;・∀・)

皆さん、言葉に出す前に相手がどう思うか一度よく考えて言葉に出しましょうw

必ずしも他人はあなたがイメージしている言葉の意味をそのまま解釈してくれるわけではないので注意ですね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、何度も何度も通ってくれる常連さんは

ある種女性への「信頼」をもっていると思います(/ω\)

 

例えば

この子といると癒してくれる・・・という信頼

待ち合わせしたら時間通りに待ってくれる・・・という信頼。

 

もちろん普段のメールやチャットのやり取りで信頼を獲得していくものではありますが

人間、信頼されやすい人というのは表情である程度決まってくるようです(;・∀・)

だって最初はみんなはじめましてですからねw

 

日常の仕事や会話の中に「面白い」とか「楽しい」と感じられる人

もしくは心がけている人は普段から幸せそうな表情になります。

 

人は幸せそうな人に引き寄せられていくし、お金や重要な事を託すのも幸せそうな人にお願いします。

例えばショップなどでものを買うときも幸せそうな人から買いたいと考えますよね?!

それは信頼度が高く感じられるからなんです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

では

幸せそうな表情の作り方

とは何ぞやって話ですが

 

  • 眉がかるく上がっている

  • 口角がかすかに上がっている

 

待機が短い女性は確かにこの傾向にあります(/ω\)

皆さんも普段から少しだけ心がけてみてくださいね☆

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■