You are here: Home » 川崎blog » 芸能人編~札幌チャットレディ~

芸能人編~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットでお仕事をしていると「綺麗に見られたい、可愛く見られたい」という意識を持つと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だれだってブサイクに見られるより綺麗に見られたいと思います(*´Д`)ハァハァ

そこで、常に見られるお仕事である【芸能人の美意識】について本日はご紹介したいと思います!

♡芸能人のキレイの秘訣♡

◎美脚をキープする秘訣は「見られている」という意識を持つことです。身体のラインが綺麗に見える様に意識をすることで足を緊張させて美脚をキープ。

◎休みの日に近くのコンビニに行くときもきちんとメイクをします。メイク=洋服を着る行為と一緒なんです。

◎あごのたるみを予防するために気づいたらリンパマッサージをするようにしている。座っている時は猫背になったり、首が前にでないようにちゃんと姿勢を正して座るようにしている。

◎ちょっとした合間に筋トレをしたり、食べたらなるべく歩くように心がけています。腹筋に力を入れているだけでも何もしないよりは違うと思う。

芸能人ってお金をかけてエステに行ったり、高いスキンケアを使ったり、移動は専用車!してるんだろうなと思いましたが、誰もができるような小さなことも常に意識しているんです(/・ω・)/

普段からの何気ない生活でも常に美に対して意識をする姿勢を持つことで内側からキラキラしてきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日からできることを少しずつでもやっていきましょう♡

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************