You are here: Home » 川崎blog » 下着は大事~札幌チャットレディ~

下着は大事~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

前回のブログでは「洋服は必ず女性らしいものを」という風に書きましたが

洋服の他にも重要なものがあります(V)o¥o(V)

それは【下着】です!!!

 

実際につける下着なんて

”おなかまであったかい綿のパンツ♡”

”下着での色素沈着がないようにボクサーパンツ♡”

”ノンワイヤーのブラ♡”

”洋服から透けないようにベージュの無地♡”

と、可愛さセクシーさ盛れ具合皆無の下着を選んだりしていませんか?( ^)o(^ )笑

普段はそれでいいんです!でもチャットのお仕事をする時に上記の下着をつけてお仕事なんて絶対にダメです!!!!!!

男性は普段から可愛い下着、セクシーな下着をつけていると思い込んでいます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

「ちょっとパンツ(ブラジャー)を見せてほしいなぁ」

と言われたときに想像していた下着と全然違う色気のない下着を見せられると男性会員様はそっ・・・とチャットからいなくなります(笑)

ブラジャーとパンツがちぐはぐ、キャラ物なのも絶対NGです。

 

男性会員様の好きな下着

◎パステルカラー&黒

◎小花柄

◎サテン生地

◎レース生地

◎ヒモパンツ

◎Tバック

かわいらしい下着と【ちょっとだけ】セクシーなタイプの下着が人気なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セクシーすぎて過激!!!という下着は下品なイメージになってしまい、引いてしまう男性も多いので【ちょっとだけ】セクシーになるような下着にしてくださいね。

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************