You are here: Home » 中野blog » ○○○○になっても慌てない~札幌チャットレディ~

○○○○になっても慌てない~札幌チャットレディ~

最近台湾に関心があって台湾系のyoutubuばかり見ています(^。^)

台湾って外食が多いそうで、朝ごはんとかも基本外食なんだそうです。

一度で良いので嫌になるくらい小龍包を食べてみたいですね~、絶対こんなこといったら

仙台の上司に「小龍包みたいな顔して!!」って言われるのが関の山ですw

味わい深いお顔・・・?アリュール札幌の中野です^^

 

さてタイトルにあります

「○○○○になっても慌てない」

ですが

丸の中の4文字にはには何が入ると思いますか??

さすがに「唐揚定食」を頼んで「焼魚定食」が来たら慌てて良いと思いますが

アリュールのブログで「焼魚定食になっても慌てない」とか書いても何の需要があるのって話ですしねw

 

正解は「音信不通になっても慌てない」です(*^^)v

チャットの会員様含め、プライベートで知り合った男性の中で

突然「音信不通になった男性」はいませんか??

 

なにかと女性は自分に自信がなかったりすると

連絡が来ないのは自分のせい・・・と考えがち。

もちろん、けんか等してしまった・言い過ぎてしまったなど疑わしい理由がある場合は除きますw

 

突然理由もなく音信不通になる男性・・・それって男性側の勝手な理由です。

 

たとえば仕事で余裕がない

忙しさで余裕がない

そんな理由をきっかけでも距離を置いてしまいます。

たいていの男性というのは好きな女性の前で最初は背伸びするもの。

最初は弱い部分も自分の欠点もうまく隠すことができるんです(*^^)v

 

ただ、これが関係が落ち着いてきて

あなたに心が傾き関係がある程度できてきた頃にそういったことがあると

自分の弱さを見せる怖さ・自信の無さからでる怖さ・・・

そしていったん連絡をとらなくなるにつれて増す罪悪感により

どんどん返信できなくなる日数が延びていくという次第です。

なので返信がないと女性は自分を責めがちですが

それは大きな間違いってことですね(^。^)

 

具体的な対処方法はまた次回に♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■