You are here: Home » 中野blog » こんな子に男性は弱い~札幌チャットレディ~

こんな子に男性は弱い~札幌チャットレディ~

友達に芦田愛菜のモノマネやって(正確にはやしろ優がやっている芦田愛菜のモノマネ)

と言われて焼肉食べていたので

「芦田愛菜だよ☆食欲が止まらないの(・∀・)」

と返したら

「ただの食いしん坊じゃねーか!!」

と言われました。

焼肉に白米が最高、アリュール札幌の中野です(´Д⊂

 

さて、こんな子に男性は弱い・・・・・・

それは○○を立ててくれる子です(/・ω・)/

あの・・・・・下ネタじゃないですよ?

もれなく下ネタだと思ったあなたには中野が「むっつりスケベ」認定しますよw

 

自分を立ててくれる人が男性は好きなんです!!

一昔前の“男を立てる”風潮は薄れつつあるこのご時世・・・・・

しかしですね男性はやはり自分を立ててくれる女性が、心地よいなと思うわけです(;・∀・)

尽くされる女性というのは、男性のことを立てて気持ちよく自尊心をくすぐるのがとても上手だったりします。

 

彼が得意げに仕事の功績や自慢話をしてきたら

「すご~い!」「さすが!」と自然に褒めることができます(‘ω’)

彼が何かしてくれたときはきちんとお礼を伝え、彼の顔を立てる。

好意を素直に受け取れるって実は意外とできない人が多いです。

 

「〇〇さんにいつも支えてる。落ち込んでいるとき本当に頼りにしてるんです」

「いつも仕事を熱心にがんばって大変なのに私にも優しくしてくれてありがとう。○○さん、尊敬しています」

 

こんな一言、常連さんにいかがですか??^^

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075           

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■