You are here: Home » 中野blog » ○○興奮~札幌チャットレディ~

○○興奮~札幌チャットレディ~

あなたはテストで0点を取ってしまいました。それを友達に見られてしまいました。
その時、何て言う?

という心理テストで

「いやぁ、やっちゃったわぁw」

かなと思って答えを見たら

それは、あなたが彼とキスをしている時に言うセリフ

と答えが出て笑ってしまいましたw

心理に色気もへったくれもないアリュール札幌の中野です^^

 

 

 

 

 

 

皆さんは「作業興奮」という言葉を知っていますか?

あの・・・あらかじめお伝えしますが下ネタじゃないですよw

 

家事をしなきゃいけないけど、面倒くさい
ブログを書かなきゃいけないのに、ブログネタを考えるのも面倒(決して中野ではありません。例です。むしろブログ書くのは好きです。)
買い物に行かないといけないけれど、化粧がめんどくさくてゴロゴロしてしまう
ダイエットのためにジムに行くと決めたけど、気分が乗らずにYouTubeやJCOMを見る(決して中野ではありません。例です・・・)

などなどwww

 

 

 

 

 

 

誰しもやる気のエンジンが掛かるまで時間が掛かることってありますよね!?

でも皆さん、一回ちょっと作業してみたら結構頑張って進んでいたなんてことはないでしょうか!!

それが「作業興奮」です^^

 

嫌々ながらでもいい、まずは手を動かしてみることが大事です^^

面倒でもとりあえずやってみるという事が、実はやる気を出す1番のコツだったりします!!

 

 

 

 

 

 

お仕事、身支度、習い事でも気分が乗らないこともあると思いますが

まずは手をつけてみてください^^

そうしているうちにいつのまにかいろんなことができているはず♪

お礼メールや営業メール、チャットレディにおいて楽な作業ではないと思いますが

その時の一通があなたのチャットの稼ぎになるかもですよ^^

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■