You are here: Home » 中野blog » 顔のむくみ対策にも~札幌チャットレディ~

顔のむくみ対策にも~札幌チャットレディ~

直感でお答えください。

ポゥ!!!!!

という雄たけびを聞いたとします(‘ω’)

 

マイケル・ジャクソンマリア・シャラポワ

皆さんはどちらを思い浮かべたでしょうか?

「マイケルジャクソン」の画像検索結果「マリアシャラポワ」の画像検索結果

 

まぁ、どっちを選んだからと言って別に何もないんですけどね(・∀・)←

なんかむかつく、アリュール札幌の中野ですw

 

こんなブログをゆるーく書いているくらいなので

面接に来ても怖くないですよw

中野は基本北24条店におりますので、ぜひご応募くださいませ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

今日のブログは顔のむくみ対策です。

なんだかジムに行かなくなってから顔がむくみやすくなったように感じますw

え?それただ単に太ったんちゃいます?

と思ったそこのあなた(・∀・)

今日チャットしたらパソコンがフリーズしますよwww

 

顔というのは速筋といって、すばやく収縮する事ができる筋肉できています(。-`ω-)

なのでむくんでしまってもしっかりケアすればむくみを解消しやすい部位ではあるのですよね☆

顔の筋肉というのは頭の筋肉とも皮一枚で繋がっていますので

蒸しタオルやコロコロだけではなくて

頭皮マッサージも実は対策としては有効なんです☆

 

 

 

 

 

美容室でシャンプーやマッサージを受けた際

若干顔がすっきりした時はありませんか??

むくみだけでなく、おそらく全体的にリフトアップしていると思います(*’▽’)

 

現代人はスマホやパソコンの使用により、肩が前に出やすい姿勢になっています。

当然そうなると、猫背になり首から肩から背中にかけて

最終的に頭皮も血行不良になるんですね^^

頭痛の原因にもなります。

なので頭を洗う時はもちろん、ふと手が空いた時に全体的に頭をマッサージするのは有効です(・∀・)

 

中野ももちろんやりますよ!!たぶん・・・w

むくんでたら、さぼってんじゃないよと喝を入れていただきたいですねwww

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■