You are here: Home » 中野blog » 顔出しするかしないか~札幌チャットレディ~

顔出しするかしないか~札幌チャットレディ~

前の職場で

「いや~だめだね!!イライラすると空気がピロピロするね」

と、本当はピリピリと言いたかったのに

私は寝不足もあってかピロピロと言い間違ってしまったわけです(・∀・)

ピロピロって、私は蛇使いおじさんかよ!!って感じですがw

「へびづかいのおじさん」の画像検索結果

そこから少しでもイライラした様子を見せると

「空気ピロピロするから、イライラしちゃだめだよ~www」

「またピロピロしてるの~?www」

と退職するまでずっといじられ続けました(。-`ω-)

いじられなかったらsekai no owari、アリュール札幌の中野ですw

 

今日出勤してくるときにセカオワの「Rain」って曲を聞いてたから

雨降ってきたんでしょうかw

雨に濡れた皆様ごめんなさい(‘ω’)

 

面接の時にいただく質問で3本の指に入るくらい多いのは

「顔出し」についてです!!

その中でも「顔出ししないと稼げないのか?」という点において

フォーカスを充ててみようかと思います(・∀・)

 

結論から言いますと「稼げる人もいる」ですね!!

顔出しするしないにかかわらず

待機において一番大事なのは

「自分がお客さんの場合、その待機を見てどう思うか」

という第三者目線だと思います^^

 

 

 

 

 

出ししてても無表情・清潔感がない

ボディーパーツだけのアップ

首から下しか映っておらず口元すらも映っていない

まるで静止画のような待機映像

部屋が暗い・カメラの設定がいい加減

 

はたしてそのような待機をして他にたくさんいるこの中から

わざわざ選びたいと思うでしょうか??( ;∀;)

 

まず顔出ししないのであれば顔出ししている人以上に

プロフィールは絶対に充実させましょう!!

顔出ししているしている人より全体的な雰囲気がつかみづらく

情報が少ないのでそこはしっかりしないといけません(。-`ω-)

 

一人のチャットレディ、いえ女性としてお客様に認知してもらうためには

こちらからチャットに入るまでの不安要素をできるかぎり取り除いてあげることが大事だと思います♪

 

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■