You are here: Home » 川崎blog » 満室になりました~札幌チャットレディ~

満室になりました~札幌チャットレディ~

こんにちは⊂⌒~⊃。Д。)⊃

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日からゴールデンウィークが始まりましたが、アリュールではたくさんの方が出勤をされておりまして

昨日はアリュール札幌本店は満室となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本職がお休みの女の子も多く、夜中のゴールデンタイムを頑張る方がたくさんいらっしゃいました☆

 

チャットレディのお仕事はお客様とお話しできた分が報酬となるお仕事なので

【できるだけたくさんの人がチャットに入室してくる時間帯にお仕事をしたい】

となると、稼ぎやすい時間帯はだいたい決まってきます。

 

夜21時~夜中27時くらいまでの間

なんです☆

この時間帯は男性会員様のログインが圧倒的に多い時間帯なので、パーティーチャットでたくさんの人数が入ってくる可能性が高いんです(^^)/

昼間しかお仕事をしたことがない方は一度でも夜の時間帯にお仕事をしてみることをオススメします♪

昼と夜だと雰囲気も違いますので是非このゴールデンウィーク期間中に夜の雰囲気も一度みてみてください*

 

でも上記の時間帯は女の子のログイン数も多いので他の女の子たちに埋もれてしまう可能性もありますΩ\ζ°)チーン

ゴールデンタイムでもなかなかつながらなかった~という方は【ゴールデンタイム過ぎの時間帯】を狙ってみてください♬

ゴールデンタイムが過ぎると女の子のログイン数は減ってきます。

そこを狙ってログインをするとチャットに繋がりやすい方もいらっしゃるんです( ゚Д゚)

 

最初はいろいろな時間帯でお仕事をしてみて自分が一番繋がりやすい時間帯を探し、その時間帯でシフトを固定してお仕事をするのが安定&高収入への一歩です♡

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************