You are here: Home » 中野blog » なんとなくからの脱出~札幌チャットレディ~

なんとなくからの脱出~札幌チャットレディ~

今日眉毛いじっていてふと思い出したことがあります。

うちの母が札幌来た時に近くの床屋さんで「女性用の顔そり+ぷちエステ」的なのを受けて

けっこう顔のくすみも取れるくらい効果あったんですよ!!

料金も安かったので私、妹、母の3人で受けに行きました(‘ω’)

私の担当したのは店長っぽい男性で、私の顔を剃ろうとした瞬間

「…….眉毛、抜きすぎじゃないです?」

お金を払ってディスられるアリュール札幌の中野です(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

いや、あれですよ。

中野はですね書きやすいようにあ・え・て!!半分が中途半端な生え方するので剃ってるんです( ;∀;)

ひどい・・・仮に抜きすぎだったとしても私、一応お客さんなんですがw

中野に優しくしてください。傷つきやすいので!!ガラスのハートなので!!

 

中野のように時折心の折れやすい方(社員の皆さん、たまにいじらず優しくしてくださいね♡)

モチベーション維持はどうしていますか?!

なんとなく生産性の毎日は過ごしてないでしょうか??

 

目標を大きく持つことって大事(; ・`д・´)

 

小さな目標では「私は何が何でもやってみせるんじゃあああ!!」という、なんとかそこに到達したいというエネルギーが内側から湧いてきません

しかし大きなことというのは、小さなコツコツとした積み重ねがあってこそ達成できるものです。

千里の道も1歩からっていうじゃないですか(・∀・)

千里が何キロかは知りませんけどねwww

“小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道。”

これは最近引退会見を行ったイチロー選手のお言葉です(‘ω’)
逆にいうと、小さなことが積み重ねできないようでは成功はないということです!!

そう考えると地道で長い道のりのように感じますが、人間頑張ってる時は輝いて見えますし

自分の知らないところでお手本にしたいと尊敬されたりします(/・ω・)/

そういったチャットレディさんも何人も見てきました!!

チャットにおいても達成できるかわからない、そういったところに目標を置くと

達成の有無は別としてあなたは成長しているはずです♪

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■